クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

肉球しゃんぐりら  銀屋なかよしオリジナル曲

2023年02月06日 | ちっちゃいおっさん

『肉球しゃんぐりら』というにゃんこ目線のオリジナル曲を初披露したところ、皆さんに大変喜んで頂きました。

映像の16分25秒くらいからです。

楽しい曲ですのでお時間ございましたらご覧くださいませ。






肉球しゃんぐりら


詞曲:銀屋なかよし


忙しそうにキミはいう 

ネコの手だって借りたい 


残念だけどとあくびして 

ボクは前足ほら後ろ足  

 

ふにふにぷにぷに 

ほら 肉球はお日様の匂い


ふにふにぷにぷに 

さわってごらんよ 

のんき元気いっぱい詰まってる


ネコは孤独じゃないんだよ

シアワセは心の中にあるんだよ

 

みゃあ みゃみゃみゃ 

くるるる 肉球しゃんぐりら

みゃあ みゃみゃみゃ 

くるるる 

 

くりくりくるくる 

ボクの瞳は

キミのヤル気より回らない


くりくりくるくる 

ほら見てごらん 

自由を知っているでしょう


ネコは孤独じゃないんだよ 

大切なものを知っているんだよ

 

みゃあ みゃみゃみゃ 

くるるる 肉球しゃんぐりら 

明るいミライ詰まってる


くるるるるるるるる

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿