クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

帰宅列車にて_20180820

2018年08月20日 | 日記
タイトル考えるの面倒くせーので、隊長の「おはようございます!」みたいな感じにしようかと。


さて、ライナー運休ですわ。
仕方ねーな。
あ、でも今日はそんなに混んでないですね。


そんな今日の電車での話題ですが、先ずはバンド活動のこと。


6月のライブ終了から2週間前までほとんどギターを弾いていませんでした。


新メンバーのピアノパートの方が完璧に仕上げているという噂を聞き、薬指に水ぶくれができるほど練習して、何とかギターソロを完成させました。


ギターを弾かなかった理由は単純で、ライブ終了後に何をやるにも億劫な時期と重なったことが挙げられます。
W杯もあったし。


くりんちーず再始動は、私にとっては良いストレス発散になったようです。


日曜日はゴルフの打ちっ放しに行ったり、今週末は3ヶ月ぶりに実家に帰ることにしたりで、徐々にアクティブさを取り戻しつつあります。


後はボクシング。
今の私は試合に出始めてから、つまりここ5年くらいで1番弱い。
テクニックというか老獪さは格段にレベルアップしているけど、なにせ今年に入って数えるほどしか練習してませんからな。
元々弱いフィジカルが更に弱くなっているんですな。
テクニックを活かす土台が弱っちまったい。


何とか取り戻して、来年には試合に出られるようにしたいところです。


でも、サーフィンも魅力的。
スト◯ップはもっと魅力的。


席空いたけどボックス席かぁ。
オッサン4人だぜ。
ま、仕方ねえっか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼ)
2018-08-20 22:05:57
オッさん5人、ジジひとり、6人の予定です

コメントを投稿