クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜の情けない結末 其の1

2019年09月11日 | ちっちゃいおっさん
オフィスビルにファミマがあるんですが、朝はいくつものレジに長蛇の列ができるんです

数千人働いているビルですから平日はたいそう儲かってます

さて、今朝のこと
ホットコーヒーひとつ買うために12〜13人の列の最後尾に加わりました

ホットコーヒーは100円

あとひとりでようやく私の番。
スイカチャージに自信がないので、小銭を用意しようとバックの中をゴソゴソやっていたら、100円玉、500円玉を床にぶちまけてしまい、コロコロ四方に転がっていっちゃいました

優しい日本人、みんなで拾ってくれるんですよ

お礼を言いながら小銭を受け取って気づいたら、私の後ろにいた輩が先にレジ精算を済ませたのをきっかけに、また長い長い列が出来てしまいました

元いた場所に戻ることも出来ず、といってまた長蛇の最後尾から並ぶ時間もなく、

コーヒーは諦めて泣きながらそこを後にしたのでした

コンビニ行って、並んで時間を費やして、小銭ばらまいて、結果、何も買わずに泣きながら出勤するという

そんな情けない結末でした

先週はヒーローだったのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿