クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

日曜日、ジムメイトの皆さんありがとうございました!

2017年09月17日 | トレーニングノート
2週間前に眼科で新しい眼鏡のための検査をしてもらいました。

近視の乱視の老眼のおまけに白内障ですから、今の眼鏡が合わなくなってきて、疲れるんですよ。肩首も凝るし、酷い時は吐きたくなるくらい。

今日、その処方箋を持って藤沢のルミネの中のZOFFで新しいのを頼んできました。

出来上がるまで10日かかるそうです。


しかし、手元も遠くもよく見えなくて困りますわ。ボクシング練習は裸眼ですが、鏡の前あたりから壁掛けの時計の針が見えなかったたり、

シングルボールあたりからラウンドタイマーの数字が見えなかったりね。色々と不便です。


本当に歳はとりたくないものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿