クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おはようございます!

2018年07月01日 | 日記
さて1年の折り返しも過ぎて暑さも本格化。

上半期の私はまぁ70点位はつけてもイイんじゃないでしょうか?

下半期は間違いなく色々ありめすが、タフに乗りきって行きたいっす。


夏は走ることにした

2018年07月01日 | 日記
フランスvsアルゼンチン
ウルグアイvsポルトガル
どちらも面白かったなぁ。

メッシとロナウドの2大巨頭が同じ日にW杯を去るっていうのも何だか運命めいたものを感じてしまいます。
何の運命かは知らないよ。

フランスのエムバペは想像以上の選手ですね。ウルグアイのスアレスとカバーニの2トップは驚異です。
W杯では実現しなかったけど、ブラジルのロロコンビくらいすげえ。
ロロはエノマンの曲じゃなくて、ロナウドとロマーリオっすよ。

そういえば、エノマンのライブで、ロロのイントロで私はステージに近づくべきだったのでしゃうか?
そうすると、タケさんのエアギター激写ができなかったな。



仕事とは別に課題があった為、今週はジムトレできず。
少しだけ時間が取れたので、両日とも5キロずつくらい走りました。
久しぶりなんで筋肉痛ですわ。

中間地点で休んでいると、男女若者たちがBBQをしていました。若いっていいな。
その中の1人の男が言いました。

「そんなこと俺はわからないよ。DTだもん。」

見栄や虚勢を張らずに正直に生きる彼は立派だと思います。
そういう彼は、すぐ近い将来に卒業できると思います。


来週はジムトレ行けるかな。
久しぶりに休暇も取れるで楽しみな1週間です。
マルチエフェクター買って何かやってみよ。

日曜日のジムトレ。皆さんありがとうございました!

2018年07月01日 | トレーニングノート
あ、朴竜です。
ギックリ腰はまだ完治していないと思うんですが、今日もおっかなびっくり動いてみました。

時速10キロで40分走ってみたり、バッグを10ラウンド叩いてみたり、

アニキのスパーリングパートナー勤めてみたり。
その他諸々のルーティンをこなせました。

動けるって有り難い。
健康ってあたりまえじゃないこと、怪我や病気になってみると身に沁みますね。



本当はラルフのスパーもお付き合いしたかったのですが時間切れ。

キムさん、本間さん、もう少しですから頑張りましょうね!