世界の果てで

終わらないメロディーを追いかけたい♪真実は一つじゃないさ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今は!無理だ!

2010-03-19 19:00:14 | Weblog
ストレイテナーを体感したあとに、とらいせらは無理だ。

試聴したけど




きつい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« アシッドマン | トップ | おめでとうって言って去りたい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かよりんさん (白)
2010-03-19 21:05:33
久しぶりに、コメント書いてくれたんですね。
きついって事は、ツアーでもお目にかかれないのでしょうか。

ストレイテナー、体感は出来ませんが、曲は聴いてみますね。

先日、9mmのLIVEを体感してきましたが、最高でした。
こちらのBlogにかみじょうさんのドラムの話がよく出ていたので、特に気にしながら(笑)
間近だったせいか、すごく力強くて、壊れるのでは…と思った程です。
それと、あのドラムセットかっこよかったです。(水色のラメっぽい)
とらいせらには (Unknown)
2010-03-19 21:18:30
ダメだしする仲間が必要だと思うの。
他のバンドは殴り合ってまで、真剣に付き合って、話あって、繋がりあってるのに。
がっかりだよ。

MySpaceの試聴ですらきついって思ったから、ライヴはもっと冷めて観てしまうわ。
そうなんですか… (白)
2010-03-19 22:19:03
メンバーはダメ出しされてないんですね?
知りませんでした。意外でした。
でも、三人の間でダメ出しするって事は、作詞作曲をするひとりに対して、二人がダメ出しをするって事に?。…どちらの立場になってもキビシイですね。
ダメ出しするファンじゃ駄目ですかね!?

殴りあうまで…!9mmかな??
激しい。。
激しいといえば…ギターの人が、演奏中に、アンプにぶつかり、アンプ(三段)が倒れてましたよ(汗)
がっかりとはキビシイお言葉ですね。前から思っていたのかも知れませんが、なんだか浦島太郎状態です。
優しいってさ (Unknown)
2010-03-20 08:26:24
時には人をダメにするのかも。

林くんと佳史さんはすごく優しいと思う。
すごく気をつかってると思う。


って単に音楽の好みの問題何だと思いますが(笑)
過去のとらいせらの曲は好きです。「I GO WILD」までですが。

Weblog」カテゴリの最新記事