季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

風は強いが台風一過???

2016-08-30 20:15:12 | Weblog
静岡の妹からの写真

昼頃までの雨が上がったら 頭を出した富士山見っけ~♪だとさ

Uターンして東回りで ロシア行きの台風は、本当に・・・聞いたことがない(苦笑)

昨日今日と高松も風か強く さすがに瀬戸大橋も規制がかかっていたようす


まあ、急に涼しくなりましたけどね
それが何よりの収穫かも・・・

でも、香川の水瓶は、未だ渇水みたい
昨日一昨日の雨くらいではダメなんでしょうねぇ


今年は東日本にばかり台風が行ってるし~(;A´▽`A

なんか 変な天候ですね


みなさん、体調に気を付けてお過ごしくださいね

急なアレルギーも 気を付けようがないけど・・・
てん主 またまた くしゃみ大魔王になりそうな予感???(苦笑)

これも季節の変わり目だからかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は もう秋~♪ | トップ | 鮭の南蛮漬け とうもろこし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿