季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

9月です!!

2022-09-01 08:24:03 | Weblog

朝晩、心なしか 気温も穏やかになってる気がします。。。

朝から大合唱?で、凄かった 蝉の声も聴こえなくなりましたねぇ。


秋の始まりを感じます。

我が家の玄関のお花も
吾亦紅 や リンドウ で これまた秋っぽい~🎵


ただ、お天気は荒れ模様・・・・
今年少なかった台風が、
これ迄の分 まとまって一気に来るんじゃないか❗️と思うくらい
大きくて凄まじい台風が 方向転換してまで日本に近づいてくるらしい・・・💦


台風が過ぎていく毎に、秋が近づくと言われる時期ですね。。。

この台風で大事に至らないことを祈りながら
9月始めの秋の気配を愉しみたいと思います。


食べ物も、どんどん替わってきて
秋の果物が 店頭でキラキラしています。
葡萄に、無花果に。。。梨に たまらんですね❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅教室でした🎵 | トップ | ダイシモチ麦だらけ~(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿