季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

幸せのおすそわけ~♪

2017-04-23 16:11:27 | Weblog



いただきました🎵

四つ葉のクローバー

とても大きな クローバー3本


昨日いただいたのですが
いただいたときは 開いていた葉っぱが、夜には なんだか閉じていて・・・
一瞬 え?枯れた?? って 思って心配していたのですが
朝起きて見てみると
しっかり開いていて きれいな四つ葉になっていました

ちょっと・・・ほっ…(^^;)))


大きな四つ葉のクローバー

幸せのおすそわけいただいた気分でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ💝

なので・・・
写真を撮って blogにアップして
見てくださったかたにも 幸せのおすそわけ~💕
が 出来たら良いなって 思いました


何気に見るクローバーの中にも 四つ葉ってけっこうあるんですよね

今の季節・・・探し時ですよ~
てん主も 昔はよく見つけていたんですけどね(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンシュー ・・・ 追記 | トップ | 芝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿