季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

エビチリソース~♪

2016-06-26 22:10:18 | Weblog



今日は、 月に一度のアルブルタカキさんでの料理教室の日でした

エビチリソース
トマトと卵の炒め物
蒸し茄子のポン酢和え
豆腐の中華風スープ

でした

もう!盛りだくさん(笑)
作る量も 盛りだくさん~o(*⌒―⌒*)o

いやあ~
めちゃくちゃたくさん今日は作れましたね~♪
ま、こーゆー日もあります

疲れてかえっても、家族の食事分ある・・・とか??(笑)

エビチリは、辛さは 調整していただけるので
自分の好みで豆板醤の量を加減して下さいませ~o(*⌒―⌒*)o
辛いっっ!って
言われる方もいらっしゃったし
全然(*^。^*)大丈夫よ~
って 方もいらっしゃったし・・・
こればかり、個々の好みが違いますから 幅は持たせています
是非
作ってみてくださいね


梅雨の晴れ間に
暑くならる季節にはぴったりの ピリカラメニュー
と、
夏野菜メニュー
そして、胃に優しい けど 元気になれそうなスープ

是非是非
今年の夏のリピートメニューにして下さいね~o(*⌒―⌒*)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープフルーツのレアチー... | トップ | 楽しい食事会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿