季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

アボカドの・・・

2018-08-27 20:57:11 | Weblog


春に ワインショップしんじさんで行った ワイン講習会&料理教室の時に アボカドを使った料理を作ったのですが
その時に
アボカドの種を水栽培したら芽が出て ちょっと観葉植物みたいになるよ~
って てん主は言っていたのです。

今日、所用でワインショップしんじさんに伺ったら
『あのときの種 こ~んなになったよ』って
見せてくれました❗

もう、👀‼びっくり(笑)

ちょっとご無沙汰していた間に、こ~んなに 大きくなって🌱
すっかり 観葉植物みたいになっていました(笑)


彼女の素直な行動力に感服し、あたらめて すごいなあ~と 微笑ましく感じました。
本当に てん主・・・癒されてまいりました(*^▽^*)
アボカドの葉っぱにも 彼女にも~♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄 | トップ | 楽しい🎵告知でーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿