季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ありがたや~🎵 美味しいや~❤️

2023-05-10 07:44:03 | Weblog




長野のお土産を頂きました~🎵

姉妹でゴールデンウィークに長野、東京へリフレッシュ旅に出掛けられた際の
お土産を頂きました!!


大❤️大❤️大好きな 長野の蕎麦の乾麺
しかも戸隠産の蕎麦粉を使った乾麺

てん主、初めて見ました
👀‼️

凄く嬉しい品でございます。

なかなか蕎麦の本場に食べに行けないので、香川で乾麺なども探してはいますが
まだ、これ❗️といったのをみつけられてなかったので
とにかく食べるのが楽しみです❤️❤️


そして、
てん主が長野に行った際にも
善光寺さんの門前(表参道)で、立ちよった八幡屋礒五郎

そこの、七味も頂きました❤️
我が家には欠かせない七味

しかもこらは小パックになっているのをくださったので、簡単に携帯することも出き、使い勝手が良いのです。
このお気遣いに感謝~🎵です。

そして・・・
写真の
この インパクトある小魚達

これ
わかさぎの空揚げなんです。
信州諏訪のお店のものなんですが
諏訪にも行ったことあるのに、てん主知りませんでした。。。


これ!はまります(笑)
マジではまります‼️

スナック菓子感覚よ~とら下さったお姉ちゃん❤️が言ってらしたけど
ほんま、まさにそう。。。

手が止まらん(^。^;)

美味しい❤️❤️❤️

このわかさぎ、ちっちゃすぎん??(;゜゜)??
と、頂いての 最初の感想だったのですが
そのちっちゃさと、塩味というだけのシンプルさがたまらんおいしいのです。

しかも賞味期限10日・・・・と
作りたてを直ぐ食べてね‼️と言うような作り方なので
本当に美味しいです。


どうやら
通販もありそうなので、今後はそれでも入手できそうで
これまた楽しみが一つ増えました!

超おすすめのお土産だったようでした。
本当にそうでした(笑)


さすが!てん主の好みをご存知でらっしゃる!!

本当にありがたいことでした🎵

楽しいお話も聞かせてもらったし
なにより、たくさんの気遣い、心遣いに感謝でした。


いやぁ
美味しい🎵って、元気出ますね👍️


ご馳走さまでした🎵🎵🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節ですねぇ | トップ | 赤空豆ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿