季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

咲くかなあ…σ(^_^;)?

2017-09-14 19:05:44 | Weblog

8月半ばになって 植えた朝顔の種

8月中には発芽して双葉🌱になっていたんだけれど
9月になって…朝晩やたら涼しい日が続いていたからか
今年はなかなか成長しない

昨年は同じ時期に植えたけど 9月になる前に咲き始めた様なきがするんだけど…(苦笑)

涼しいんだろうなあ~って 。。。。。

ただ、写真でわかるかなあ~(^o^ゞ
蕾がついてるんです

小さな小さなつぼみだけれど 咲くまで育ってくれるかな??

育って欲しいなあ・・・
咲いて欲しいなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン | トップ | 美しい~☆ショーソンオポム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿