季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

また やって来た 珍客

2018-06-09 20:02:45 | Weblog



かみきり虫

今朝、玄関でばったり・・・f(^ー^;

今年も来たのね~

いつも、この時期に見かける『かみきり虫』

子供の頃は、無花果の木でよく見かけて 採ったりしていた記憶が・・・(笑)

結構 大きいかみきり虫
夜見てしまうと ゴキ○リと 間違っちゃうかも
ちょっと 嫌だねぇ・・・(苦笑)


でも、いったい
なんで こんな 🍅と、花しかない花壇にいるのかしら??(^。^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッカー | トップ | 倉敷アルブルタカキ さんでの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿