季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

睡蓮咲きました~❗❗

2019-05-23 15:37:27 | Weblog



何年ぶりだろう・・・
我が家にある 睡蓮が花を咲かせてくれました~


てん主が この睡蓮の花を見たのは 高松に来てから2度目・・・

何年前だろう・・・咲いたの
忘れるくらい前なんですよねぇ

どうしたら咲いてくれるのか分からなくて
とにかく、水を切らさないようにだけ 気をつけて・・・


毎朝見ているのに 今朝は気づかず・・・
さっき、お弁当の配達から帰宅したら いきなり
ばーーーーん❗❗と 咲いてくれていました(((^^;)

びっくりでした

本当に
びっくりでした。

嬉しい😃💕
本当に嬉しいです~🎵

早速写真を撮りました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯~ | トップ | やっと見つけた~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿