季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

今年のX'masケーキ教室終了ですっっ🎄

2018-12-13 15:59:33 | Weblog
倉敷アルブルタカキさんでのX'masケーキの教室は
昨日 水曜日の基本の教室をもって 終了しました✨🎄✨

いやはや、今年は かなり 根気の必要なメニューだったと思います。


昨日の ブッシュドノエル は、比較的時間も短く作れるもので
まさに 基本の教室にはぴったりのものでした。

最後まで大勢の方々にお越しいただきましたこと… 感謝🌟でした。


基本的なことが 盛りだくさんなブッシュドノエルは、じつは、簡単ではないのですが
これが出きるようになると言うことは、他の絞りだしはもちろん、メレンゲも 生地作りも 出きるようになる❗ということなんです。


本当に・・・
みなさん、とてもかわいいブッシュドノエルを、作ってくださいました。
おうちでも作りやすい材料でもあります。

今年度初めてのサンタクロースを 飾りました(笑)
X'masらしい ケーキが出来上がりました


来年はどんなケーキにするか、スタッフと雑談めいて話をしたんですが
やはり イチゴのデコレーションは 入れましょうね~と 言うことでした。

基本的なことが コツコツと・・・(苦笑)

大事なことですね。


とにもかくにも、あと 教室は残すところ一回~しかも 料理教室です!!

スペアリブなど 盛りだくさんです。

お楽しみに~🎵

また 来年も宜しくお願い致します


スタッフの方々にも 心から感謝🌟と お疲れ様~❤を 御礼を言わなくちゃ これまたバチがあたりますっっ
σ( ̄∇ ̄;)

本当に・・・準備からフォロー そして、片付けまで・・・お仕事とはいえ、てん主の教室はハード極まりないと 思うのですが・・・
頑張ってくれていることに心から感謝🌟です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿