季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

ご褒美・・・かな?

2014-01-24 02:33:39 | Weblog



てん主も 人の子・・・かな?
ときどき 凹んだりすることもあるのだ
でも
そんなときに限って・・・ご褒美みたいに 嬉しいことがおこる


今日の試作のひとつは
キッシュロレーヌ

久々に作ったのだか、なんだか嬉しくなるくらい 良くできた~(*^▽^*)

てん主が以前勤めていたチーズ屋さんでは、毎日のように作っていたキッシュ

食工房てん でも ちょいちょい作っていたけれど、最近は そんなに再々は作らないから
少~し ドキドキしながら・・・ 思い出しながら作っていた

いやあ~o(*⌒―⌒*)o 我ながら 上出来
(^-^)v


そして・・・苦手な?マカロンに久々に挑戦したら
これまた嘘みたいに 上出来(^-^)v

本当に信じられない(笑)


これはきっと・・・ご褒美・・・かな?慰め?かな(笑)

いつまでも凹んでてもどうにもならないし
美味しいものが、上手く出来たら テンションは上がるに決まってる!!(*^▽^*)

てん主を元気付けるかのような奇跡?に
スッキリ 心も 回復するよなあ~(*^▽^)/★*☆♪


やっぱり 料理やお菓子作りを無心でやってると、元気出る
上手くできると 素直に嬉しい~
てん主は、ほ~んと 単純で幸せな奴ですな(^o^;)


ご褒美に…感謝ですね~o(*⌒―⌒*)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当& ウチごはん | トップ | またまたご褒美・・・( 笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿