季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

今朝の富士山

2015-11-21 08:30:59 | Weblog


毎度~♪の 静岡からの 風景

やはり、富士山は 美しいです


もう、11月も後半に入ったというのに
めちゃくちゃ暖かい(((((((・・;)

昨日なんて、昼間は車の窓 開けっ放しで ちょうど良かったし…f(^ー^;

なんか へんな気候ですが
きっとまた…急に寒くなったりするんだろうなあ・・・と 思いつつ

風邪など引かないように…こじらせないように(笑) 気をつけたいものです(^。^;)


秋晴れの 富士山の姿に 御利益いただいて
今日も 元気に料理して ご飯作って・・・
レシピしあげよう…(ーー;)
あ……仕上げなきゃ!!だな
…ヤバい泥縄状態だぁ…(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻んで・・・刻んで | トップ | リンゴの簡単ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿