季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

うーちゃん咲いちゃいました🏵️

2020-07-07 17:23:45 | Weblog

我が家の小菊のうーちゃん
例年より ずっとずっと早く咲き始めました💦

これから夏本番を迎え暑くなるのですが・・・
大丈夫なのか(((・・;)

かなり心配なてん主です。

咲き始めたのは、1輪ですが
蕾はたくさん付いているので、夏が越せるか?秋まで持つのか とても心配なてん主です。
(^ー^;A
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の晩御飯 | トップ | いつになったらやむのやら☔️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿