季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

きのことベーコンのケークサレ

2015-09-03 00:49:48 | Weblog



次回
9月12日(土) 料理教室は

きのことベーコンのケークサレ
が 主役です~♪

ケークサレ・・・
知っておくとかなり便利なメニューレシピでさはさ

アレンジしやすい!!
フランスでは 家庭料理である

中身は・・・実は 変幻自在!
日持ちもある程度しますから、パーティ や、 手土産にも 持ってこいの どちらかというと 華やかな ものです

あとは、サラダと スープ
内容は・・・
もう少しだけお待ち下さい
( ̄▽ ̄;) すみません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の後・・・ | トップ | 無花果のコンフィチュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿