季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

久々に晴天

2019-05-02 09:22:53 | Weblog


今朝は雲ひとつない 晴天でした。

ここのところ、お天気がイマイチだったので、清々しくかんじておりました。

ちょっと朝は肌寒いけれど、昼間は気温も上がりそうですから行楽日和ですねぇ~

今日は、てん主も 友人とお出掛け~🎵
(といっても、うどん屋行ってお昼食べて、買い物して帰宅して 晩御飯は自宅飲み用に、せっせと酒の肴を作りますが・・・(笑))


さあ、ちょっとお掃除してお出掛けの準備です❗❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本のお菓子教室 | トップ | 夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿