季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

新居☆訪問~♪

2015-04-30 08:08:58 | Weblog






清々しい 初夏の 休日

新婚さんの 新居に ご訪問 o(*⌒―⌒*)o

かしましい?女子3人で押し掛けました(笑)

モデルハウスみたいな・・・
モデルルーム同様の きれいさに
てん主達 かしまし3人組は『きゃあ!きれ~~い☆』
『わー♪素敵( ☆∀☆)』
・・・の、繰り返し
連呼!!!してました(笑)

新婚さんの 幸せオーラ満載の
きらきら光るような佇まいに
お邪魔します~~
と、言いながら わくわくドキドキしてました

今回は みんなで持ち寄り で お昼ご飯を一緒に頂きました

料理担当 飲み物担当 パン担当・・・などなど
それぞれに美味しい~~♪を持ち寄りました

料理担当のてん主は・・・
お魚好きの御主人のために


自家製サーモンマリネのサラダ
べいかのラビゴットソース
小鰯の梅&生姜煮
そして
春巻き
ねぎ&肉味噌のサンチュ包み
きのこのペースト
きのこのパスタ
キッシュロレーヌ

を作りました

楽しい時間は 瞬く間に過ぎ
名残惜しいなか きらきら新婚新居を後にしました

ゴールデンウィークの序盤に、素敵な一日を過ごせました
ありがとう~ございました
楽しい♪楽しい♪ お喋り会でした

ラブラブご夫妻の きらきらオーラをお裾分け頂いて
さあ!てん主達も もっともっと きらきら☆ラブラブ♪で いましょうね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初上陸 \(^o^)/ | トップ | 女子会 in 高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿