季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

鮮やかに…元気はつらつ!!

2014-03-28 15:42:00 | Weblog



我が家の花壇・・・

ついこの間まで 土の見える隙間が空いていて
ビオラも、パンジーも、うつむき加減だったのに
今日は、シャンと顔をあげて 誇らしげに上を向いている
元気はつらつ~(^-^)v
本当に めちゃめちゃ 元気~~\(^-^)/


そこここで、桜・ソメイヨシノが咲き始め
街路樹の陽光桜は もうピンク!ピンク!道端は、ピンクに染まって 春爛漫~


空が黄色く?霞んでいるねは、ビミョーにいただけないけど
負けないくらいの花たちの元気が とても嬉しい
春・・・春だ・・・

風景も食卓も春・・・春・・・元気はつらつ♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の自宅料理教室~ | トップ | フレジェ教室1回目。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに会えて良かった~ (MaRICO)
2014-03-29 18:13:36
帰ってすぐもらったアドレスにメールしたんだけど戻ってきた(>_<)
とりあえず仕事用のアドレス↓
trim2005
この後にアットマークとgmail.comを付けてメールしてください~
改めて返信しますので読んだらコメント削除してね~
Marikoさん ありがとうございます (てん)
2014-03-30 01:33:14
すみません…(((^^;)
こちらの携帯アドレスは、パソコンからのメールは
こちらが登録しないと受けれないようにしていまして・・・携帯アドレスからなら、うけとれるとおもうのですが・・・本当に失礼しました。
本当に久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。
また近いうちに伺います!必ず!!

コメント下さり ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿