チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

葱とキャベツを収穫♪リオンのインスタ加工(゜ロ゜)

2020-02-26 06:27:43 | 日記


大量にあったキャベツも頑張って食べてくれたおかげで なんとかとう立ちする前に食べ切れそうやわ(^_^)

葱はなかなか立派でしょ(^O^)

自分で言うのもなんだけど・・・

味も最高(*⌒∇⌒*)













桑田の息子のマットのインスタ加工って凄いなぁ(゜ロ゜)

お嫁ちゃんからラインが送られてきた♪

あれ~(゜ロ゜)

リオンがかわいい女の子になっとった!















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね!

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-02-26 07:59:34
おはようございます〜

リオンくん、可愛い女の子になりましたね😀

たくさんの種類の野菜と数を育てられてるのですね。
一生懸命に育てられた野菜だから、無駄にしたくないですよね。キャベツ、早く食べれて良かったですね😀
葱、立派です。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-02-26 09:19:57
るみ子さん おはようございます(^_^)

リオンが女の子になった画像が

ラインで送られてきた時は驚きました(笑)

野菜作りはまだまだ初心者ですが 母と一緒に頑張りたいと思います。
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2020-02-26 12:47:36
インスタ加工のリオン君も可愛いけど、何もしなくてもイケメンですよ♥

何かのアプリで撮るとこうなるらしいですね。
私は時代に取り残されたガラケー女子なのでよくわかりません😢
娘から送られてくるベビちゃんの写真も??な時があります(笑)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-02-26 20:23:56
さくら小町さん こんばんは(^_^)

イケメンですって(^O^)

嬉しいなぁ(*⌒∇⌒*)

ばばバカですみません!

アプリなんかはよくわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿