チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

さくらんぼに鳥防止ネット!あお君とお嫁ちゃんに自転車をプレゼント♪

2021-04-13 06:37:41 | 日記


このさくらんぼは小さくて美味しくないけどお嫁ちゃんとリオンのお気に入り💕

昨年は赤く色付いて1回食べただけで次の日には鳥に食べられて1粒も残っていなかった( ̄▽ ̄)

なので 鳥防止ネットをかけたよ!

昨年のお嫁ちゃんの呆然とした顔が忘れらるないからね フフフ(´^∀^`)フフフ…









あお君の自転車 小さいなぁ~ってお友達に言われたって(⊙_⊙)

ばあばが買ってあげるよ😃

お嫁ちゃんは車の免許をとるはずだったのにコロナの今は 辞めとこか!

しばらくは この自転車で頑張ってくれ💕















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-04-13 11:13:45
あおくんだけに青い自転車かっこいいね!


お嫁さんのはママチャリだね。

リオンくんもそのうち自転車デビューかな?

暖かくなってきたし、自転車大活躍ですね。


チュッちゃんの顔がキリってしてる。

可愛い♪

頑張れ~!!
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-13 12:31:24
れいれいさん こんにちは(^_^)
あお君喜んで自転車に乗っているよ😃
お嫁ちゃんは 車の免許がとれるまではママチャリで頑張ってもらおう ( *˙0˙*)۶
チュッちゃん可愛いって ありがとう💕
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-04-13 16:59:21
みんな新しい自転車🚲でいいですね🎵
連休はみんなでサイクリングもいいかも。
運動すると、ますますお野菜が美味しく食べれますね😋
返信する
Unknown (るみ子)
2021-04-13 21:06:29
shokora1129さん
こんばんは〜😄

お嫁さんもあお君も
ピカピカの自転車、嬉しいね〜💕💕

優しいshokora1129さんやね〜。私もチャリ買って〜
ちゃうか〜🤣
これからは、チャリの季節ですね〜。

チキンのオーブン焼き
美味しそう〜😋
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-14 05:56:51
さおぺんさん おはようございます(^_^)
あお君がパパとママとでサイクリングに行きたいって😃
もう1台自転車がないと3人でサイクリングができない!
ばあば もう1台買ってくれ~(笑)
マジか (^∇^)アハハハハ!
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-14 06:01:49
るみ子さん おはようございます(^_^)
新しい自転車にあお君もお嫁ちゃんも喜んでたよ😃
るみ子もチャリ買っててっか? (^∇^)アハハハハ!
あお君 ゲームばかりやっていないで 外で元気に遊んでほしいわ💕
お嫁ちゃんのチキンのオーブン焼きは めっちゃ柔らかくて美味しいよ😋
返信する

コメントを投稿