チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

タアサイに蕾!リオンのベンツとチュッちゃんの日向ぼっこ♪

2021-02-18 06:14:15 | 日記


タアサイがとう立ちで盛り上がってきた!

今までのタアサイの形を変えてきている!

蕾をたくさん作って種を残そうとしているよ。

ほうれん草は えらい短いなぁ~(笑)

鳥と人間と半分こやわ(⊙_⊙)

(^∇^)アハハハハ!









リオンがベンツに乗ってやってきた💕

今日は真冬の寒さやよ!

野菜の収穫は終わったよ♪

さあ お家に入ろう😊

チュッちゃんは窓辺で日向ぼっこをしている♪

リオン おいでって😃















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-02-18 06:59:23
ターサイの第2形態!フォーメーションBでしょうか?
次の世代へのバトンタッチの準備に忙しい時期なのでしょうね。

彼氏がベンツでお迎え🚗憧れるわぁ😊❤
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-02-18 10:46:38

小栗さん…ベンツ似合いますね。

笑顔も素敵♪


チュッちゃん日向ぼっこして温めて~!

少し良くなりましたか?

早くよくなれ~!!



返信する
Unknown (shokora1129)
2021-02-18 12:14:49
さおぺんさん こんにちは(^_^)
タアサイのインフォメーションBって(⊙_⊙)
(^∇^)アハハハハ!
子孫を残すために頑張っているようだけど・・・
もう固くなって美味しくないよ( ̄▽ ̄)
彼氏のベンツでお迎えに憧れるって (〃゚艸゚)プッ
さおぺんさんを迎えに リオンを行かせます(笑)
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-02-18 12:19:12
れいれいさん こんにちは(^_^)
うちの小栗 この寒い中 ベンツで登場です(笑)
チュッちゃんは調子が良かったり悪かったり・・・
体を暖めて 早く良くなるぞー ∠( ̄^ ̄) アハ😃
返信する
Unknown (るみ子)
2021-02-18 15:15:39
shokora1129さん
こんにちは〜\(^o^)/

shokora1129さん
優しいなぁ〜
鳥にも置いてあげてるのね〜

リオンくん、めちゃくちゃ
嬉しいお顔してるね〜
上手に乗れる様になったのですね。かっこ良い車だわぁ〜😄
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-02-18 16:41:17
るみ子さん こんにちは(^_^)
ほうれん草は ただ鳥に食べれとるだけやよ!
(^∇^)アハハハハ!
こんなに寒いのに 車に乗ってご機嫌なリオン💕
子供は風の子 アハ😃
返信する
Unknown (purin224)
2021-02-18 22:36:17
こんばんは。
ベンツで登場カッコいい❣️
チュッちゃんもだいぶ元気になって良かったですね。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-02-19 06:24:35
ひろさん おはようございます(^_^)
リオンこの寒さでお外遊びは キツイわ アハ😃
チュッちゃん 少しづつ元気になってきているよ💕
返信する

コメントを投稿