チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

おじさんのスイカ♪チュッちゃんが歩いた\(^-^)/

2021-05-14 06:27:43 | 日記


畑は雨でぐちゃぐちゃなので 先日のお話♪

先日さつまいもを植えた畑におじさんがスイカを植えている(^_^)

できたら おすそ分けをしてくれるって🤗

おじさんが・・・

体力の限界なので そろそろ畑を返すわ!

マジか❗

手伝うから もう少し頑張ってよ💓









チュッちゃんの復活を祈りながら 頑張って介護してきた!

今回ばかりは もうアカンのかな?って弱気なばあばやった( ̄▽ ̄;)

みんなの応援にどれだけ救われたか💓

チュッちゃんが 歩いた😂

みんな ありがとう😆💕✨

希望の光が見えてきた✌️













野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-05-14 07:19:27
さすが、ミラクルチュッちゃん!
歩ければひとまず安心❤

スイカってこんなに敷地がいるんですね!
夏野菜たちも楽しみですね🎵
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-05-14 08:37:09
良かった〜チュッちゃん〜💕歩いたら胃腸も動きそうですね!shocolaさんの介護素晴らしいです!😭
返信する
Unknown (marya)
2021-05-14 08:48:10
おはようございます😊マーヤです。shokoraさん!😭チュッちゃん!
もう感無量です!
いつも明るく元気なイメージのshokoraさん、文面から人柄が伝わってきます。
今回は大分ご心痛だったでしょう。
チュッちゃんの底力また見せてもらいました!
応援隊!はこれからもずっと続きます!
チュッちゃん😭凄い!!
リオン君もチュッちゃんと遊べるの待っているんですね!
チュッちゃんのペースでね!😌
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-05-14 10:45:41
チュッちゃん歩いたんだね♪

shokoraさんやみんなの愛だね。

何か食べましたか?

食べて寝て…立って歩いて…。

応援してます。


上手い言葉が出てこないのよね…。

shokoraさんも体調に気をつけてね。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-05-14 11:00:18
shokoraさん
こんにちは~(*^^*)

歩いたの~\(^-^)/
shokoraさん、やったね~(*^^*)

老犬は、病状が一進一退するけど
諦めたらアカンよ~。

私もラナの時に、もう、アカンと
何回も思ったし、先生にも言われたけど、ラナ先生が居なくなるのが諦められなくて・・・
それが、伝わったのか、
最後まで頑張ってくれたから
アカン思い出して泣きそう。

shokoraさん、弱気になるの分かるよ~。辛いもんね。
でも、みんなの応援してるし
みんながパワー送ってるよ~
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-05-14 13:34:31
さおぺんさん こんにちは(^_^)
チュッちゃんの危機は ひとまず脱出したわ✌️
スイカは 作ったことがないよ!
おじさんが もう作らないと言ったら困るなぁ~(^_^;)
今のうちにおじさんに教えてもらおうか?
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-05-14 13:39:08
ビー姉さん こんにちは(^_^)
チュッちゃん 歩いたよ😂
みんなが応援してくれたので頑張れたよ💓
ビー姉さん ありがとう(^-^)/
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-05-14 13:49:23
maryaさん こんにちは(^_^)
さすがに今回のチュッちゃんには 危機迫るものがあったよ!
maryaさんたちの応援隊のおかげで 頑張れたよ💓
V字回復とは いかないけど チュッちゃんなりに良くなっていこう🎵
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-05-14 13:55:39
れいれいさん こんにちは(^_^)
チュッちゃん やっと歩いたよ😂
ミートスパを作ったら 3口ぐらい食べた♪
味が薄すぎて まずかったかな? ヘヘヘ(^_^;)
私もちょっと疲れたなぁ~😩
はい 体調に気をつけまーす💓
返信する
スイカ (sakko)
2021-05-14 13:56:26
隣のおじさんのスイカ、たくさんなるといいな、
チュッちゃん、元気になってよかったです
危機脱出できてよかったです
沢山食べるようになってほしいです
リオン君と仲良しですね。
返信する

コメントを投稿