チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

ミニトマト バジル パクチー収穫♪リオンがかぐや姫(⊙_⊙)

2020-06-25 06:31:16 | 日記


ミニトマトが 色付き始めた(^O^)

夏が始まるよ♪

ワクワクするわ\(^o^)/

パクチーとバジルを収穫して キッチンの窓辺に飾ってみた(^_^)

何か オシャレな気分になってきた♪

五月豆が いっぱい実り始めたよ(*^◯^*)

















お嫁ちゃんからLINEがきた!

これって誰?

リオンか(⊙_⊙)

何かに 似ているぞ!

竹から出てきたかぐや姫に 似とるわ(・o・)

(^∇^)アハハハハ!















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-25 07:47:09
リオンくん、かわゆし❤かぐや姫。
女の子の服着せたくなるのもわかるわぁ😍

五月豆、本当に背丈が高いのですね。これなら月🌕まで!?登っていけそう。あれはジャックと豆の木!?
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-06-25 08:52:10
おはようございます。(^^)

りおんちゃん、めっちゃ可愛い〜〜〜

あぁ、抱っこしたいっ!
返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-06-25 09:05:41
リオンくん、顔をちと修正?ますます色男になりましたね。私もこんな可愛い孫が早く抱きたい!
我が家のミニトマトもどんどん収穫中です。すでに息子達は生食に飽きています。トマトソースでも作らねば。
オムレツカレー見て 私もカレーが食べたくなりました。
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-06-25 09:28:37
おはようございます。
トマト🍅すごい赤色でめちゃくちゃ美味しそうです😍

リオン君、すごいですね!一瞬、髪の毛カツラと思ったけど、アプリで補正したのかな?すごいですね!私にはこんな風に携帯使いこなせません😁
お嫁さん、若いから何でも出来るんですね😊
返信する
Unknown (るみ子)
2020-06-25 11:56:17
shokora1129さん
こんにちは〜

トマト、綺麗ないろですね。
私も、ここまで、赤くならないと取らない様にしないとダメかなぁ〜。

リオンくん、めちゃ綺麗わぁ〜😅
すごく女っぽいから、私より女っぽいかも😅
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2020-06-25 12:17:10
リオン君、可愛い💛
もともと可愛いお顔だから、何でも似合いますね。
髪はウイッグ?それともインスタ加工?
背景も選べる?
??だらけですね…(^-^;

窓辺にハーブはおしゃれですね。
バジルってシソみたいな味ですか?
ぎゃっ!
また、?ですね(笑)
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-06-25 12:28:02

リオンくん可愛い~♪

そしてどんどん顔が変わっていく~!

(^∇^)アハハハハ!

どうしても女の子がよかったのね。


ジャンボカレーオムレツすごい!

中も見てみたかった!!

大家族でないと作れないですもんね。

機会があったら食べに行きます。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

返信する
Unknown (shokora1129)
2020-06-25 16:48:43
さおぺんさん こんにちは(^_^)
息子たちは 女の子が欲しかったようです♪
五月豆は 私の背丈を越えました!
ジャックと豆の木(⊙_⊙)
(^∇^)アハハハハ!
さおぺんさん 面白いなぁ~
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-06-25 16:51:47
myheavn0909さん こんにちは(^_^)
リオン かわいいって(*^◯^*)
抱っこしたいって♪
是非 子守りをお願いします(笑)
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-06-25 16:56:35
たいぴろさん こんにちは(^_^)
たいぴろさんも 何年か後に 孫ができますよ♪
本当にかわいいけど 疲れるわぁー( ̄▽ ̄)
ミニトマト もう食べているのですね♪
早いなぁ~
うちは 出来始めたばかりです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿