Life in America ~JAPAN編

I love Jazz, fine cuisine, good wine

初、神宮!(BASEBALL)

2005-08-21 12:43:47 | アメリカ生活雑感
東京はうだるような暑さ。
そんな暑さのなか、今日は熱狂的なトラキチ親子とともに神宮球場にヤクルト-阪神戦を見にいった。
午後6時プレイボールなのに、徹夜組を含めて午前11時にはもう長蛇の列だったらしい。
午後3時ごろ、おしぼりとビールとつまみを持って列に参戦。
会場と同時にみんなが走る!そしてあっという間に外野自由席はなくなってしまった。
結局、わずかにライトスタンド側に席を陣取ったけれど、ここは甲子園かとおもうほど、
ヤクルト応援団はわずか全体の2割ほど。
恐るべし、トラの執念。。。(ちなみに私はタイガースファンというほどではありません。なのにこの日のいでたちは黄色のTシャツに井川のタオルを巻いて赤星のリストバンド・・・)
試合終了後、東京のど真ん中で六甲おろしを叫びながら帰っていく虎ファンを見て、
東京のファンほど執念があんねんな~、と妙に感心した。


前にいたお兄ちゃんは試合が始まるとすぐユニホームに着替え。
試合は4回に金本の満塁ホームランがでて
最高潮に盛り上がる!!


名物!4万の風船の嵐。


すでにこの頃から、両親に鍛え上げられる子ども。
隣の母は、途中からかまっていられなくなった。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOW!! | TOP | 都市対抗野球(BASEBA... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P")
2005-08-22 14:29:31
先日
返信する
sennzitu (SHOKO)
2005-08-22 16:10:07
What do you want to say?
返信する
Unknown (P")
2005-08-23 03:58:10
とある場所ですごく気になる広告を発見。
返信する

post a comment