気ままな主婦の気ままなブログ

日々の出来事や最近のハマリ物などを
気ままに綴っています。

ダイソービーズ・キット スイーツ編

2009年06月03日 | 手芸
 

久しぶりにダイソーを覗いたら、新しいビーズキットのシリーズが出ていた。
前回のアニマル編に続き今度はスイーツ編。

全部で6種類あったけどその内の4種類を購入。

早速、2つだけ作ってみました。

 

クリームソーダとモンブラン

携帯ストラップも付いています。

所要時間はクリームソーダが90分、モンブランが120分って書いてあったけど、2つとも1時間以内で出来上がりました。

ちなみに以前購入したアニマルシリーズはこちら

 

この他にワンコとブタさんも買ったんだけど、作ったのはワンコのみ。

引っ越しから1ヶ月半が過ぎ、ラリーとの生活も徐々に慣れて、ようやくビーズをやろうという余裕が出来てきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったはいいが (オスカルえっちゃん)
2013-11-01 17:29:37
はじめまして、作りたくて買ったんですけど、まだつくれてません。
モチーフ編みってのができないので、、、練習してからかなあ。
はじめまして。 (SHOKO)
2013-11-05 07:43:51
私もダイソーのビーズは新しいパターンが出るたびに買ってますが、ほとんど作ってません。
この間はまた新しいクリスマスヴァージョンが出てたので買いました。
オスカルえっちゃんさんも頑張って作って見てくださいね。