気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

当りのマスク 🎯

2021年10月30日 | 日記
長らくブログを更新してませんでふと気が付きますと今年も残り2ケ月ほどと早いものですね(笑)

季節は夏から急に冬のような日もあり、季節の変わり目、皆様体調管理には気をつけましょうね

 緊急事態宣言が明け、大喜び・・とは行きませんが ホット一息ですね

 まだまだマスク生活も続きそうという事になりそうですがインフルや風邪予防にもなるかなーと前向きに考えましょーと

 今日はな、なんと『大当たりのマスク』が出ました
 
ますくの紐が片方2本で・・なんか締め付けきついぞ(笑)

 昨年マスク不足の時にネットで高い値段で買った時のです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇のお知らせです | トップ | 点検されてますか? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事