“らんてぃさん”のブログでも紹介がありましたが、RCマガジンの130Pへ
リアツーの記事が掲載されていました。
開催日から随分時間が経過しておりましたので、半分忘れておりました。
ただし、写真が掲載されていたのはツーリング&F1だけ。。。
(なんでミニ載せてくれないの・・・。)
とまぁ、ちょっと不満げですが→名前は載っていたので良しとするかぁ。
次回開催も楽しみにしているショウぱぱでした。
リアツーの記事が掲載されていました。
開催日から随分時間が経過しておりましたので、半分忘れておりました。
ただし、写真が掲載されていたのはツーリング&F1だけ。。。
(なんでミニ載せてくれないの・・・。)
とまぁ、ちょっと不満げですが→名前は載っていたので良しとするかぁ。
次回開催も楽しみにしているショウぱぱでした。
走らせられない衝動が。。。
M05とM03の比較です。
M05:フルチタンビス・アルミパーツ・ギアデフ・TRFダンパー・ライトチューン・1600SP=1254g
M03:鉄ビス・樹脂パーツ・ギアデフ・TRFダンパー・ライトチューン・1600SP=1200g
これって。。。どうなん??重い?軽い?
2台を並べた感じも見た目通り、M05はずっしりと重い感じですが重量バランスが良くビシッとした感じです。
それに比べM03は重量はそこそこですが、全体的にフロントヘビーな感じは見ての通りです。
両者のバランスでいえば、バッテリーこそ位置関係は同じようですがモーター位置Frダンパーの取り回し、メカ類の搭載位置変更による運動性能UPと何より車高が低い、いいことずくめのシャーシばかりに気が向いているようですが。。。
忘れちゃいませんか?
タ○ヤさん
M05にぴったりな低くてマッチョなFFボディを期待しています。
M05とM03の比較です。
M05:フルチタンビス・アルミパーツ・ギアデフ・TRFダンパー・ライトチューン・1600SP=1254g
M03:鉄ビス・樹脂パーツ・ギアデフ・TRFダンパー・ライトチューン・1600SP=1200g
これって。。。どうなん??重い?軽い?
2台を並べた感じも見た目通り、M05はずっしりと重い感じですが重量バランスが良くビシッとした感じです。
それに比べM03は重量はそこそこですが、全体的にフロントヘビーな感じは見ての通りです。
両者のバランスでいえば、バッテリーこそ位置関係は同じようですがモーター位置Frダンパーの取り回し、メカ類の搭載位置変更による運動性能UPと何より車高が低い、いいことずくめのシャーシばかりに気が向いているようですが。。。
忘れちゃいませんか?
タ○ヤさん
M05にぴったりな低くてマッチョなFFボディを期待しています。