goo

「空中ブランコゆあんゆよんの世界」

雑誌「東京人」2009年1月号にK-20が載っているとお知らせいただきました。

映画の批評1ページ。

荒唐無稽の快楽
「この昭和のにおいに酔いしれるために、ぼくは続編を観たいなと思ってしまう」

はい、目的は全く異なりますが(笑)、私も続編を見て、ぜひ完結してほしい。

「金城くんが貧しいサーカス団のヒーロー。空中ブランコゆあんゆよんの世界ですよ」

きっとライターの方は金城くんが実際「空中ブランコ」をやっていたこと、ご存知ないでしょうね。

なかなか好評です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊スポーツ... 世界電影12... »