goo

「K-20」新・TVスポット~4種類!?

昨夜から今朝にかけて、日テレでは新バージョンの「K-20」TVスポットが沢山流れました。

あんたが二十面相!?」バージョン。

金城くんの低音ボイスが響きます


ははははははは」バージョン。

例の空中高笑いバージョンです。


帝都民に平和な夜を!」バージョン。

実際、映画でこのシーンを見た時はあまりにも明智さんの「カメラ目線」が可笑しくてぷっと吹き出してしまいました


平吉さまーーーーーー!」バージョン。

葉子さんの「平吉さまーーーーーーー!」は二度鳴り響きます、そのクライマックスバージョンの方です。



こうして見るとかなり核心に近いCMばかりですね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「K-20怪... 「赤壁(下)... »