goo

「傷城」のころ~中国雑誌「双休日touch」2007年1月

LOVERSが初めての大陸映画でしたから、このころ私も初めて大陸版メンズウノとか雑誌を買うようになりました。

このころはまだどこのショップで大陸雑誌が手に入るのかもわからず、結構おろおろしていましたね~懐かしい

ウィンターソングを経て、「傷城」にいたるころには大陸の映画関連雑誌も随分種類が増えてきました。





もちろん「東TOUCH」と同じです。

鯉魚門(レイユームン)でお遊び中の阿邦!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーフはポロ... 「傷城」のこ... »