goo

思えば遠くへ来たもんだ~「捜査官X」感想(7)

【武侠】花絮金城武篇:史上最帥捕快!!7.22氣魄勝迴・

劉家の長男君、可愛いですね~
12歳という設定の割には精神年齢が4歳の弟とどっこいどっこいで(笑)、おっちょこちょいで元気がよくて、強盗二人の検死シーンでもいたずらしてママに叩かれているし(笑)



ジンシーパパと一緒で左利き、でも食べ方お行儀悪くて(笑)

この時は心配でしたね~なにしろとんでもない大男がパパを水に沈めてるんですから。


「衣替えの儀式」ではパパもママも喜んでいましたね~お酒飲みながらチラチラ覗いているシュウ捜査官まで「ちょっと感動して」いましたよ。




なのにシュウさんときたらこんな事をして!!


さて、金城さんのメイキング動画を見ると、林の中で長男君と遊んでいるシーンがあります。これ!






私の想像ではおそらくシュウさんはこの長男君も尋問したのだと思います。
その証拠はこちらのスチル写真。


でも悲しいことにこのシーンもカットされちゃったんですね~
カットされたと言えば、このシュウさんの白馬に乗った長男君。






↑のシーンは、公開前どうしても見たいと思っていたシーンなので、カットされちゃってつくづく残念~
撮影当時の素顔の長男君は。。。

↑そのまんまですね

微博もやっていて今も元気にお仕事しているようです。こんな写真もありました!
http://ww4.sinaimg.cn/large/5a1ee9cejw1dix5lpt0c3j.jpg

http://ww4.sinaimg.cn/large/5a1ee9cejw1djfek1ce1sj.jpg
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞夕刊に! 「K-20怪人二... »