goo

丸の内の紅葉

今、丸の内は紅葉の真っ盛り

オフィス街ではあるけれど八重洲と違って緑が沢山な場所ですからね~

知ってました!?東京駅がだいぶ出来あがってきたって。

↑ドーム屋根がすっかり完成しているみたいで。。。。


↑建物自体も。

新丸ビルの上の方からお濠の方を見ると、銀杏がだいぶ色づいていました。


なかなか綺麗です。


道も黄色く染まって。。。


丸の内仲通りの街路樹も。。。。




ここの街路樹ってケヤキだけじゃなくて、楓も混ざってるんですね~



↑とにかく色が柔らかくて超綺麗!

仲通りまで来れば後はお決まりのクリスマスツリー@丸キューブを見なくては。
外から見ると。。。。。今年はやはりこの文字が!



↑宝塚のイベント中。




2006年の「ウィンターソング」のイベントの場所。




金城君の後ろに見えているビルの明かりは仲通りのお向かいのビルの明かりですね。


この時も盛大に上を向いていましたね。


仏陀のペンダントも健在で。


「胸キュン」の場所ですね





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「武侠」~杭... りんご日報の... »