goo

[レックリ通信]フージュン来日。

そうですかぁぁぁぁ、フージュンさん来日ですか。
3日ですね、行こうかなぁと思ったらお仕事でしたと別に未練もなくあっさりあきらめます(笑)

いよいよ8月5日に発売となるDVDの発売直前イベントに趙雲を演じたフー・ジュンさんの参加が決定いたしました!
『レッドクリフ』のキャラクターの中でも人気No1の趙雲が待望の来日!
当日は『レッドクリフ』を見て趙雲ファンになったというスペシャルゲストも登場いたします。是非このイベントにご参加ください!


日時:8月3日(月) 16:00開始
場所:アーク・カラヤン広場(港区赤坂1-12-32)
ゲスト:フー・ジュン、ほかスペシャルゲスト

他のお知らせには。。。。。悪いけど興味なしですぅ。
もうお笑い芸人は結構!(辟易です~)

それにしても遠路はるばる大陸からいらしてくださるんですね、フージュンさん。
ち、近くにいる人は、ど、どうなの?(ぷんぷん!)
またワイドショーを見ても気がふさぐばかりだわ、きっと。

え~~~ぃ、言い出したら止まらないわ、レッドクリフもレッドクリフだし、ウォーロードもウォーロード、本当に宣伝方法がつまらなかったです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [発掘篇]ス... [発掘篇]ス... »