goo

きゃー、きゃー、きゃー!!

見ちゃいました!見ちゃいました!

家に帰ったらポストに!!!
お友達の助けを頂いてこんなに早く私にも順番が(大感謝です

「K-20怪人二十面相・伝 ナビゲートDVD」!!

すっごく想像が膨らみます、まるで連想ゲームのよう

「江戸川乱歩」

「エドガー・アラン・ポー」→これって萩尾望都さんの「ポーの一族」の吸血鬼の兄弟「エドガー」と「アラン」ですよね。萩尾さんといえば(笑)!!!!

「パルクール」

あの平吉の走り方、飛び方→「ラベンダー」の天使に似ていませんか?(本人だもん!)

「ローラーブレード」→といえば、「ニューヨーク」

そしてInvitation1月号です(爆)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の日劇1 綸巾(かんきん) »