goo

ルー社長のワードローブ(3)

ルー社長の反撃も止まりません(笑)シャツは薄いブルーかな。





さて、前半のクライマックスシーン、これがもう大好き。濃紺のスーツで白いワイシャツ、これ以上はないほどバチっと決めていますね(笑)



そしてここからはまさかのシェフのお休み!


さらに追い打ちをかけるお見舞い(笑)


お見舞いなのに。。。。。(笑)


「一つ釜の飯を食った仲」という慣用句が身に沁みます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルー社長のワ... ルー社長のワ... »