goo

北京プレミアの記事(時々更新)

いやぁ、昨日は新年早々驚きました。
ハッキリ言って金城君をみた時(不思議な事にちゃんと眼は金城君をみたのですが)誰だかわからなかった。。。。。。
だれ!?
このカッコいい人は。。。。。と思ったのですから大爆笑です。
キメル。。。。とはこのことですね~ドン小西さんから「ぼさぼさ頭」と評されたあの髪型は、きちんとウェーブがかかってアップされているし。
全体的に上着丈が短くなって足の長さが強調されているし(短め上着丈が大好きな方、いらっしゃいましたよね~♪)。

また金城君の事がよく分からなくなりました(笑)

お茶を飲むの、なんとなく可愛いですね。




《赤壁(下)》北京首映(26张)2009-01-05ent163
↑昨日より画像が増えています。


《赤壁(下)》首映 吴宇森澄清床戏传言MTime
↑17ページあります。

《赤壁(下)》昨天在京举行首映式重慶日報

赤壁續集北京首映 梁朝偉金城武超人氣 自由時報

修改劇情更人性化 吳宇森望獲觀眾認同wen

早速記事を訳していただき、ありがとうございました



広州日報pdf
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他の画像サイ... 「北京プレミ... »