goo

3月もおしまい~

怒涛の3月もあと一日でおしまいです。
こちらは花曇から雨が降り出して、「Sweet Rain死神の精度」を観にいくにはぴったりの天気になりました。

昔から金城君は写真を撮られるのが嫌いとよくおっしゃっていますが(お~~~~、職業柄世の中でもっとも写真を取られる人なのに!)、どうしてなかなか、舞台挨拶に続くフォトセッションではプロフェッショナルに頑張っています。

完成披露のときに友達も気がついたし、私も気がついたのですが(前にも書きましたね!)「瞬きの回数を極端に減らしている」んです、フォトセッションのとき!!
もちろんカメラさんたちが取る写真を「目をつむってしまって」無駄にさせてしまわないようにっていう気持ちからかなぁ、終わると涙目になっちゃってパチパチ瞬かせていました、「うぅ、可愛そう」。

傷だらけのときもそうでしたが、今回もその瞳の「星」は健在。
お友達が見せてくださった関西の朝日放送「ムーブ』の中でもコメンテイターさんがその金城君の目の中の「☆」について言及されていました(ありがとうございます!)

話を元に戻して(笑)、写真を撮られるのが同じように大嫌いという村上春樹さんは、なぜか大好きな動物といっしょだとすごく自然にリラックスして写真も良くなるとエッセイに書いていました。
ディアちゃんと一緒の武、やっぱりとても素敵な表情ですぅ。


死神の精度の携帯サイトで、flash待ち受けをDLしました。ここでもときどきディアちゃんが登場します(すごく素敵な待ち受けです~)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「傷だらけの... 生の反応は劇... »