goo

[発掘篇]スペトラ公開前後(2)

爆笑の舞台挨拶@朝日ニュースター(芸能会見)

懐かしい番組ですよね~、今はもうありません。
ちょうどムービープラスの「プラスプレス」みたいな番組で、記者会見や舞台挨拶のほぼ完全中継をしてくれた番組です。いろいろ金城君関係の会見も放送してくれました、鬼武者とか。



スペトラ初日舞台挨拶、2000年4月8日@新宿東映では、主なキャストはほぼ全員集合という華やかな挨拶でした。。。。。。というといかにも観に行ったような感じですが(笑)、このころは私は土曜日の舞台挨拶ってほとんど無理だったので行っていません。

この日、新宿東映では「初日の観客動員数」の最高記録をマークしたそう。
一週間前に整理券が配られたにもかかわらず3000人が映画館の周りを取り巻いたそうです。



↑ダックステール!


↑髪の毛はさらに伸びました。さぁ、どんなご挨拶を?
続きます。。。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [発掘篇]ス... [発掘篇]ス... »