goo

itunes store

あさかぜさんが、金城くんのデビュー当時のエピソードを訳してくださっていますが、iTunes Storeには歌のアルバムが少し増えていました。



アルバム一枚1500円で購入できますが、一曲づつでもOK!


ちょっと見なれないこちらのアルバムは、いろいろなアーティストの歌がおさめられています。
金城くんの歌は「標準情人」。あとは知らない方ばかりですが、チャーリー・ヤンの曲が一曲。


アンディ・ウィリムスの"Dear Heart"も購入できます。アルバムは違うけど。




昨年、不夜城を六本木のスクリーンで見て初めて健一が"Unforgettable"を口ずさんでいることに気が付いた時から、また金城くんの歌復活です(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Biothermの記... 「徐百九」さ... »