goo

幕後花絮(1)

「幕後花絮」という中国語がBehind the sceneに当たるということに気がつくのにそう時間はかかりませんでした、ファンになりたての当時。

Behind the sceneは、ファンにとってもっとも美味しい部分であり、本編も然ることながら興味は幕後花絮に惹かれてしまいます。というわけで、映画やドラマ、はてはCMのBehind the sceneを集めてみました。

その幕後花絮に真正面から焦点を当てて写真集にしちゃったのがクリストファー・ドイルの"Backlit by the moon"でした。

1996年、ちょうど「天使の涙」が公開された年。
モウくんのこんな痛々しい写真が載っています。



解説付きです。


もう一枚は例の「女は水で出来ている」。


本当に大きな子供ですね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のビオテ... アテッサ秋冬... »