goo

思えば遠くへ来たもんだ~「捜査官X」感想(10)

お墓が並ぶ丘での撮影は2010年11月1日。
このスチル写真もその撮影時刻を教えてくれます。


↑propertyを見ると2010年11月1日12時35分とあります。

金城武《武侠》造型曝光
↑この記事はあさかぜさんが訳してくださっています!
この記事だけで相当なネタバレになっていますが、この時点ではまだジミーウォングさんの存在は知られていません。

金城くんが姿を現したのは午前11時半~上午11点半,金城武出现在片场。他头戴黄底边礼帽,身着朴素的灰布长袍,背着单肩背包,戴着眼镜。


ロケ地にはたくさんのトレーラーが連ねられ。。。


ピーター監督も姿を現しました。。。。


メイキング動画には、このロケ地での、映画の中には登場しないシーンが写っています。
それがこれ。


例の、シュウさんの傘の柄が抜けちゃう。。。


この時、お墓の正面がよく写っています。





↑両端には狛犬のような飾りまで付いているんですね~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖! 「K-20怪人二... »