goo

「インタビューというより感想になって。。。。」

さて、ムービープラスのTIFFオープニングセレモニーもこのアリーナ舞台裏インタビューでおしまいです。
やはりスクリーン7の舞台挨拶までは放送権が時間切れになってしまったのでしょう(残念!)

でもこのインタビューは思いっきりのアップで表情がすごくよく分かって楽しいです。
若干体が監督の方へ傾いて逃げ腰なのもよくわかります


最初はお決まりのグリーンカーペットの印象を訪ねるインタビュワーさん。




↑目がウルルです。



「今日はもう孔明さんのお髭は無いんですね」と向けられて「ないですね~」


「私、鬼武者の印象があるんですが、孔明さんにはアクションは無いんですよね!?」。。。。う~~~む、鬼武者の印象とは!!


「知恵で戦います!」


その後インタビュワーさんは孔明さんについての感想を語りだして、思わずご自分で「なんだか私の感想になってしまいました!」と自らつっこんでいました
金城君にきっと伝えたかったのね>感想


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週もまだま... フジテレビ »