Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

「とんき」ソフトカツ定食@シーモール下関

2005年06月10日 | 福岡ランチ
金曜日はたまたま、海峡メッセ下関でお仕事があったので
ランチは
シーモール下関の「とんき」となりました。
お店のとんかつって自宅で揚げるのとはちょっと違うよね!

私は、ソフトかつ定食にしました。
いやーーーー、揚げ物なんて久しぶり!!!
でもご飯は我慢して、同期の男の子にまるっとあげました笑
揚げ物か炭水化物はどっちかにしないとね♪


今はやりなのか、こういうカツ。
薄くスライスした豚肉の中に黒胡椒がたっぷり入ってるのね。
だからやわらかく食べられるの。
私の大スキなBivi福岡のキムカツに似てる~。
キムカツのがスキだけど笑
でも価格的には良いのではないでしょーーーか!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~♪ (419)
2005-06-13 19:50:08
キムタクに似てるんだ(>0<)/
そーそー (しょうこ(管理人) )
2005-06-14 08:59:25
前髪のあたりがそっくりやろ??
そうそう (419)
2005-06-15 10:22:17
僕の前髪の部分が・・・ってコラッ(>0<)/!?