かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

北海道旅行♡3日目2/2

2016-08-14 | 旅行・帰省
さて、0時を回ってしまいましたが!!
書きます!!私は書きますよ!!
やる気に満ち溢れてるからね😎🔥🔥

さて、北海道旅行の最後記事です!!


花畑牧場では、私のだーーいすきなチーズや生ハムができる過程を見たり…


鐘を鳴らしてみたり…

お土産を買ったりしてこれまた大満足!
ここで1番びっくりしたのは…

田中義剛さん、ご本人が商品の宣伝をしていたこと!!!!!
まさかお会いできると思ってなかったからビックリしましたっ
とても気さくなかたで、お客さんたちに声をかけていた…👀✨
身長も高くてスラーとしてて、
さすが芸能人だなあっと感動しましたっ💕
思わぬ嬉しい出来事だったなあっ!

さて、満喫したあとは、1日に来て断念したときにもお見送りしてくれたアルパカさんもしくはラマさんだったかも…🙄に別れを告げて…

いざ!!緑ヶ丘公園へ!!




快晴だし!!ミントンをやるのにいいところ〜ってことで歩いてたら見えてきた広大な緑…

すごーーーーーーいっ!!
ほんとにほんとにすごくって、
真ん中に行ったらずーーっとずーーっと芝生で
どこが境目かわからない感じでした!


コンビニのサンドイッチを食べながら休憩


もう倒れるんじゃないかってくらい


強風のなか、10回連続頑張った…!!!!



とっても楽しかったね
またミントンやろうね♡♡

てなわけで、緑ヶ丘公園も満喫〜!!
ミントンでかなり疲れたし、甘いもの…
アイス!!!アイスが食べたい!!ってことで
急遽、アイス屋さんを探すことに。
わりと近くにあったので行きました


肝心のアイスの写真は今回は自粛♡笑
人気のお店みたいで、人でいっぱいでした✨


ちゃっかりコメントも残しちゃった!
美味しかったなあ♡

ちゃん…覚えているかしら…
ここでの出来事…
アイスも美味しかったけども…
私はこの思い出も強く残ってるの!!!!





ちゃん、
動物にめちゃくちゃ好かれるの巻〜🐄💕
今回のお相手は🐄さん🙌🏻✨
ちゃんがお家の近くにそーっと行っただけで、
わざわざ遠くから会いに来るという!!
んもーーーーっ!
🐄さん!ちゃんは私のよ!!



でも、可愛かったなぁ〜🐄さん💕
🐄さんは車で走ってると結構見かけてたのですが、最後にこんなに近くで見れて嬉しかったです

アイス屋さんと🐄さんとバイバイしたあとは…

幸福駅に行ってきました!!




切符を買って、お願いごとを書いて…
駅舎の中は、どこに貼ろうか迷ってしまうくらい壁も天井も切符でびっしり!!
せっかくなら…ということで背の高いちゃんにお願いをして天井に貼り付けてもらいました❤️
ちゃん!さすが!!
ありがとうっ♡♡




そのあとは線路を歩いたり、
昔の電車の中を観たりして楽しみましたっ🙌🏻✨
ウエディングもやっているみたいで、
さすが有名駅!!
みなさんの写真見れて、すごく幸せそうで…♡
それだけで幸せ気分を味わえました😊!!

実はこの後、時間ギリギリになるまでちゃんに駐車を教えてもらってました…
が!!!
他のお客さんに怪しまれ笑われるという…
いつか…うまくなれたらいいな…


さてさて。
今回の旅行もとっても楽しくて充実したものでした。
それもこれも、隣にいてくれるちゃんのおかげ💕
いつもありがとうっ!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道旅行♡3日目1/2 | トップ | 2016年05月11日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。