かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

贅沢な特訓

2018-04-22 | 旅行・帰省

実はビックイベントを控えている私たち

そのイベントをおっもう存分楽しむために、先日贅沢な特訓をして来ました。

そう、それは…

 

ホテルプールでの泳ぎ特訓

ジムに入るほど継続しないし、区民プールで溺れた泳ぎはできない…

いつか人生で一回はホテルプールで泳いでみたかったし、

贅沢しちゃおう!!ということで…

行ってきました、リーガロイヤルホテル

ここもまた一度泊まってみたかった。

 

プールはもちろん撮影禁止なので、写真はないのですが…

とにかく凄かった。もうね、設備が凄い。

プールは人が少なく、安心して泳ぎんお練習ができ

スタッフの方、全員親切。

プールにいる方もお上品

なんていう世界に入り込んでしまったんだという感じでした!

泳ぎ終わった後はお風呂に浸かりました。

最初、お風呂があるなんて知らなかったので、もう大感動!

しかもそんなに期待してなかったのに、お風呂もすごい。

こんなに凄いなんて知らずに、ちゃんに30分後の集合をお願いした自分が憎い

とにかく、凄かったです。

叶うならもう一度行きたい

 

プールもお風呂も満喫した後はお部屋でご飯

頑張って運動した後にホテルの部屋に戻れるなんて、なんて贅沢なの

 

お部屋はこんな感じ

 

上品

この時期、スギ花粉の影響でハウスダストとかでも過敏に反応してしまっていたのですが、

ここの部屋では全くでませんでした。すごすぎる!!

お家の掃除、もっと丹念にやらなきゃなと反省

でね。もいっこ、気がついたことがありまして。

それはね。床。

 

お分かりになりますか??

そう!よく見ると立体に見えるようになっているのです

凄いこだわり!!感動!!

 

スリッパも私たちの好きなスリッパだったし

大満足でした

 

もちろん朝ごはんもいただいて

 

満腹満腹

 

あーー最高に幸せでした

ちゃん本当にありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はいい天気です | トップ | 今日は本気です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。